ペーパークラフトで妖怪ウォッチ。ロボニャンの制作編その5。

しっぽを作ります。試作品なのでのりしろは切断時に適当にサイズを調整。


とりあえず試作品のロボニャンは完成。なかなかの完成度だと自画自賛。
でも、左耳の欠けているところと、足先を白くしてないところ、背中のロケットエンジン?がツートンカラーになっていないところは改善の余地ありかな。


背後からのショットと、ちょっと俯瞰気味に一枚。
元々息子の入院中の気晴らしにと思って作り始めた妖怪ウォッチのペーパークラフトもこれで3体目。
完成度は上がってきたけど、組立の難易度も高まってしまう。
ぶっちゃけ子供そっちのけの趣味になってきちゃった。


コメント

このブログの人気の投稿

svnをバッチジョブから実行するときの認証を解決する

Windows Update で Cisco Anyconnect が繋がらなくなる。(Windows8.1)

Windows8.1 から Cisco AnyConnectを使う